ラストオブアス2攻略サイト

ラストオブアス2(ラスアス2)の攻略サイトです。ストーリー攻略や遺物・金庫の入手場所などの収集物の情報はもちろん、工作、キャラ強化・武器強化などの攻略情報、武器の入手場所などを記載しているので、The Last of Us PartⅡ攻略の参考にしてください。

トミーの声優とプロフィール

トミーのプロフィール

ラストオブアス2(ラスアス2)のトミーの声優とプロフィールを記載しています。前作(無印)での情報や今作でのストーリーの予想をまとめています。

トミーのプロフィール

トミー

声優(CV) 高橋広樹
プロフィール ジャクソンの生存者グループの副リーダー。エリーの良き相談相手でもあるトミーは、今作のストーリーでどのように絡んでくるかはまだ不明である。

今作での活躍

トミーはエリーと同様に復讐のためにジャクソンを出て旅に出ます。エリーたちを嗜めつつも、復讐のために非情なまでにWLFのメンバーに攻撃をしかけます。

前作(無印)での活躍

元ファイアフライでジョエルの弟

トミーは前作の主人公ジョエルの弟で、元ファイアフライのメンバーでもある。ジャクソンの町で女リーダーのマリアと結婚し、平穏に暮らしていた。

過去の悪事に後悔の念を抱く

トミーは、パンデミック直後ジョエルと一緒に悪事を働いていました。生きるためとはいえ、この行動を激しく後悔しており、人間味があふれる性格であることが分かります。

関連記事

キャラ関連記事
エリー ジョエル ディーナ
ジェシー アビー ユージーン

書き込み

最新を表示する

お役立ち情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ